憧れのminiを中古車で

mini中古車マスター

mini中古車マスターメイン画像
現在はダイハツの軽自動車に乗りつつも、ずっとminiにあこがれていた僕ですが、ついに、miniの中古車を購入することに決めました!ネットでまずは検索です!
憧れのminiを中古車で

これまではダイハツの某軽自動車を愛車としていました。

なんとなく形状がminiに似ているという理由だけだったんですが(汗)。

実はずっと子供のころから乗りたくて、Xbox(懐かしい!現役で動いていますけれど)のレーシングゲームでもminiを愛用しています。

そんな僕ですけれど、このたび、愛車の乗り換えを考えていまして、いよいよこれはイっとくしかないでしょう、と思うようになってきちゃったんですよね。

今、流行から日常へと移行した感のあるソーシャルメディアの中では、Facebookをしているんですが、同じ趣味の方が集まりやすいという利点がありました。

自動車を中心に、整備士をしている方や、スポーツカーが好きな方、F1が好きな方などが集まって、レーシングゲームの話に花を咲かせたりしているわけですが、「miniの中古車を探そうかと思っているんですよ」という話をすると、「おお!ついにですか」と反響がありました。

僕の愛車は皆さん、ご存知でしたので、「やっぱり憧れの車種だったんですね(笑)」と言われましたが、「ハイ、そうなんですよ」としか(笑)。

イメージ・トレーニングはばっちりですが、どこで購入するのか、というのが課題ではあるんですけれどね。

みなさんが言うにはミニ中古車専門店iRとか、miniの中古車を専門で扱っているところがいいようです。

とりあえず「miniの中古車」で検索をかけて、インターネットを巡回しようか、と思っています。

気になった動画

位置情報提供システム「ココセコム」

車盗難などにあった時に位置­を特定し。緊急対処員が24時間­365日現場急行サービスを行います。

Copyright mini中古車マスター All Rights Reserved.